Marine Life Log

海で見た魚をイラストで綴る、海の生き物ログ

MENU

海を越えて #ラウンジ200 をお祝い㊗️

記念ダイブにオリジナルなものを

ショップが用意してくださる記念写真用のパネルやイントラさんがお絵かきボードに書いてくださる絵など、思い出に残るしとてもいいものです。

自分の50ダイブの時は、自分から記念写真を撮りたいとお願いしたら、ショップの方から貝殻にペイントしてもらった記念品をいただいたりしました。(お魚フィギュアなどと一緒に飾ってます😊)

ですが、海外で日本人のショップではないところだと、まぁこういうの用意してはくれないんです。(日本のサービスまじ感動レベル)

ショップが用意してくださるのも、とてもありがたいけれど、お友達の誕生日や結婚記念、何本か記念など、潜った場所や日付、そして自分のギアやお魚をカスタムしてフラッグを作れたらいいなと思い立ちました。

すると、いつもTwitterで拝見している@diverlounge さんが200ダイブを迎えるのでツアー組むぞ!と言われていたので、これはいい機会だとおもい、上海からフラッグを送らせていただきました。

フラッグは試行錯誤

まぁ中国あるあるですが、お店によって印刷の色の出方が違う違う(笑)

素材や色の出方などで試行錯誤した結果、出来上がりました!

ラウンジさん200ダイブおめでとう

素敵な写真をシェアしていただきました!

200本記念ダイブにひとつ花を添える事ができて、とても嬉しいです。

f:id:marinelifelog:20211028234915j:plain

ものすごくいい写真すぎる!ありがとうございます

ご本人から使い心地についてのレビューもいただきました!

大きくて迫力あるのに適度に持ちやすいので水中でも使いやすく、最高のデザインでした!!クオリティの高さに皆ビックリ

サイズは24 x 70cm、17 x 50cmの2つあるのですが、今回は大きい方をお送りしました。

陸でも海でも

陸でも海でも記念写真を色々と撮っていただいたようです。

写真シェアしていただきありがとうございました。みなさん本当に楽しそう!

いつか日本に帰ったときに、ラウンジさんと潜れる機会があるといいなぁ🤿